原宿ゴローズ高橋氏が亡くなる、など

原宿の伝説「ゴローズ」創業者の高橋吾郎が死去 | Fashionsnap.com

インディアンの羽根のモチーフでいつも行列ができていたゴローズ創業者が亡くなられたそうです。創業者、ということは後を継ぐお弟子さんが入るんでしょうか。

 

夏の思い出。イワタコーヒーのホットケーキ - 原宿パンケーキ速報

鶴岡八幡宮の階段で悲嘆にくれていたが私です。最近は思い出すことも少なくなりました。供養エントリー。

ニコニコ本社 移転リニューアル決定!!!‐ニコニコインフォ

むう。原宿で定着してきていたと思うんですけどね。私は好きでした。

秋葉原カフェ アサン(cafe asan)で幻の極厚スフレホットケーキにチャレンジ - 原宿パンケーキ速報

3度通ってようやく食べられました。

原宿の雑貨屋ASOKOの行列が止まらない件 - 原宿・表参道.jp

“私の肌は、明治通り”という車内広告が話題に - 原宿・表参道.jp

これもアリ?秋葉原・菊水酒造のカフェ&バーで日本酒を飲みながらのパンケーキ - 原宿パンケーキ速報

日本酒飲み比べセット&酒粕パンケーキ

表参道ヒルズのイルミネーション2013 - 原宿・表参道.jp