維新石原氏が田母神氏を支援、自民・公明・民主は桝添氏に相乗りか

【都知事選】維新石原氏、田母神氏を支援へ - MSN産経ニュース

田母神氏みたいな問題発言連発の人物を当選させる都民はいない...と信じたい。Twitter検索したらネトウヨは喜んでるようだが洒落にならんよ。

あなたのサイトの一番の売りは何ですか? | Flips Blog Web担の小技

最終的に売れる必要はあるんだけど、売れるためには共感してもらえるストーリーが必要なんだよね、というブレークダウンした話

「世界一の朝食」を食べに行く - デイリーポータルZ:@nifty

ライターさん、5時半起きする気合でちゃんと調べてから書いて欲しかったな。はちみつじゃなくてメープルシロップね。奥さんに聞いてみてください。違うものだから。後撮影前に皿の周りのグラス避けるくらいはしよう

自分でWebサイトやブログを作って収益化を図る際に参考になる10冊の書籍の紹介 | WP-D

良記事。本も大事だけど実践で作業量の感覚作るのも大事ね。星野さんが中で書いている通り。