地震なんてないよ他原宿・表参道のニュース

地震なんてないよ-YouTube

"「素人のいい女抜き力」が異常に高い"っていやいやどう見てもカメラワーク上手くないしたまたまでしょ。バブルとかも違和感。渋谷なら朝帰りの酔っぱらい沢山いるぞ。後青山通り=国道246だからリポーター合ってます

だから日本人男性は世界で一番モテない。海外生活で気付かされた、他の国の男性と比べて絶対的に日本人男性に欠けてる10のポイント | あしたはもっと遠くへいこう

一般化しすぎw。モテる人は自然にやってる話。

原宿「パンケーキデイズ」の8段パンケーキが凄っ!!パンケーキ好きは要チェック! | あかめ女子のwebメモ

昨日のイベント(・∀・)

一昨日のことなんだけど、嫁に「会社を辞めてブログで食べていく」と告げました

「脱サラしてカフェ始めるわ」ってなったら色々勉強するものだと思うが「ブログで飯を食う」のに勉強してなさそうに見えるから数ヶ月で行き詰まるパターン。

4月のある晴れた朝に100パーセントの村田マリに出会うことについて | The Startup

ポエミーw

被はてなブックマーク数が半年で累計1万になって思ったこと - 斗比主閲子の姑日記

色んなサイト見てるけど参照元はてなが一位とか初めて見たかもしれん。特異な構造と言える。